恵比寿Bar&Dining Oneは美味しい料理が種類豊富でおすすめのダイニングバー

恵比寿Bar&Dining Oneは美味しい料理が種類豊富なのでオススメできる飲食店です。

店名:恵比寿Bar&Dining One
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿2F
電話:050-5487-3413

恵比寿Bar&Dining Oneは、美味しい料理が沢山種類があり色んな物が食べられるのでお腹が空いたら、まず足を運びたくなる様なお店です。

恵比寿Bar&Dining Oneでよく注文するメニューは、総州三元豚白王ロースカツサンドイッチです。
価格は2200円です。

ロースカツがサクサクで熱々でとてもジューシーです。
特製のソースがたっぷりと染み込んでいてとても美味しいです。

そして、シャキシャキとした食感のレタスもたまりません。
そんな、分厚くて食べ応えのあるロースカツサンドでとてもオススメな一品です。

恵比寿Bar&Dining Oneで他にもよく注文するメニューは、ローストビーフと彩り野菜のトマトピザです。
価格は1870円です。

ローストビーフは柔らかくて噛んでいて旨味が出てきます。
ブロッコリーやパプリカなどがたくさんのっていて色鮮やかで食べ応えのあるピザです。
ローストビーフと野菜が相性がよくて、どんどんと食べ進めてしまう一品でオススメです。

他にもまだ、自家製トマトソースのヘルシーロコモコ丼や牛内もも肉のステーキやナスとシラスのアラビアータなど美味しい料理がたくさんあります。
そんな、美味しい料理が食べられる恵比寿Bar&Dining Oneはオススメできる飲食店です。