北野水産 燕三条店、新潟県燕市にある美味しい地酒と鮮魚の居酒屋

新潟県燕市にある北野水産 燕三条店は上越新幹線燕三条駅燕口から3分位の場所にあります。
県外からのお客さんや地元のサラリーマン、家族連れも多く賑やかなお店です。

店名 北野水産 燕三条店
住所 新潟県三条市須頃1丁目8-3-2
電話 0256-36-5959

北野水産お勧めは、酒どころ新潟の地酒、越乃寒梅、白雪。
料理は新鮮なお刺身、新潟の郷土料理ののっぺい、クジラ汁等、数多くあり、お値段も4,000円もあれば十分楽しめます。

北野水産の特徴は、古民家のイメージで最初見た時は高級店と誰もが思い込みます。
玄関では入店するとスタッフが小太鼓を叩き気分よく出迎えてくれます。

席に着くとどんな忙しい時も、床に膝を突き挨拶しメニューを渡してくれます。
又、北野水産は日本酒も新潟の地酒の他に全国から取り寄せていて、日本酒が初めてでも種類を聞くと分かりやすく説明してくれます。

私自身、東京からの来客があり接待することもありますが、いつもお客様から「日本酒」や「手の込んだ料理が美味しい」と大好評で新潟に来たときは是非立ち寄りたいという話を良く耳に致します。

会計時も、ほかの店舗では火打ち石でお客さんの健康や安全を祈って送り出してくれる暖かい心づかいのあるお店です。
皆様も、北野水産に一度行ってみると大満足されると思います。