梅田駅近!待ち合わせにも便利なサンマルクカフェ 梅田HEP FIVE店

百貨店をはじめ、多数の商業施設が並ぶ梅田は、私のお気に入りのお買い物スポットです。

お買い物に疲れた時の足休めによく利用するのが、今回紹介するサンマルクカフェ 梅田HEP FIVE店です。
各線の梅田駅から近くて分かりやすい場所にあるので、友人との待ち合わせにも使っています。

サンマルクカフェの間口はさほど広くないですが、奥に進んでゆくと、テーブル席が多数並んでいます。
広々とした店内は、結構居心地が良くて、ついつい長居してしまうこともあります。

サンマルクカフェ看板商品のチョコクロは、コーヒーとの相性抜群で、甘い物が欲しい時によく注文しています。
定番のチョコクロも美味しいですし、期間限定のフレーバーがしばしば登場するのを楽しみにしています。

先日利用した際は、秋の味覚さつま芋を使ったスイートポテトチョコクロがあったので、注文してみました。

スイートポテトチョコクロを包んでいる紙製のケースには、ハロウィンのイラストが描いてあり、売り場で目を引いていました。
キャラメリゼしたさつま芋が入っていて、この季節ならではの美味しさを堪能できて満足しました。

店名:サンマルクカフェ 梅田HEP FIVE店
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 1階
電話:TEL:06-6366-3890