横浜市の港北ニュータウンにあるココスの和食、洋食の定番料理が合体したメニュー

店名:ココス 港北ニュータウン店
住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2-6-3
電話:045-590-1150

ココスの場合、洋食のみではなくて和食と洋食が合体したメニューが一部あります。
その中には、まぐろたたき丼&ハンバーグ膳もあって、こちらは和食と洋食の豪華なメニューが合わさった非常に贅沢な料理に見えます。

まぐろたたき丼についてはミニサイズという感じもしますけど、これとは別にハンバーグもあるので、このくらいのサイズで全く問題ないように思えるのです。
実際、ハンバーグに関しては普通サイズに見えるため、全体のボリュームとしてはちょうどいい状況だと思います。

全体としての雰囲気は定食に思える内容になっており、みそ汁やサラダもついていますから、1回の食事ではこれ1つで十分と感じる人が多いと思います。
まぐろたたき丼、ハンバーグはファミレスにおいては和食、洋食を代表するメニューですし、定番という印象もあるでしょう。

したがって、この2つが大好きという人もかなり多く存在するのではないでしょうか?
たいていは別々の料理として存在することが多いと言えますけど、ココスでは両方一緒に食べられるということで、このまぐろたたき丼&ハンバーグ膳はココスで食事をするならば覚えておいてほしいです。