やっちゃば扶桑高木店、愛知県扶桑町にある年中無休のお好み焼き店

私が定期的に利用する、地元のお好み焼き店、やっちゃばをご紹介します。

店名:やっちゃば扶桑高木店
住所:愛知県丹羽郡扶桑町高木吉山911
電話:0587-93-3312

このお好み焼き店は、年中無休で11時~24時に営業されており、ランチタイム、夕ご飯、仕事や学校帰りに利用できます。
家族での利用や、友達同士で利用するのに打ってつけで、気軽に立ち寄ることができます。

やっちゃばでは、豚肉がボリューム満点のガッツリ豚玉をメインに、牛肉と豚肉のコンビ玉、じゃが明太チーズ玉、女性向けのレディース玉など、具材の種類やサイズ感を選ぶことができます。

また、お好み焼き以外にも、焼きそばやモダン焼き、広島焼き、もんじゃ焼きなどもバリエーションが豊富で、お好み焼きと同様にトッピングも自由に選べます。
これらのメニューは、自分で焼くことができるので、お好み焼きを焼く技術も磨けると思います。

やっちゃばは季節限定のメニューも用意されており、夏にはニンニクたっぷりのスタミナ焼、豚キムチ玉焼などのオリジナルメニューもあります。
一品料理や鉄板焼きのメニューも豊富で、牛タンや牛カルビ、サイコロステーキなど、ちょっとした焼肉料理も味わうこともできます。

ドリンクバーも設置され、サラダやデザートなども追加料金で食べられるのも魅力です。
やっちゃば店内は座敷・テーブル席とも充実しており、ゆったりくつろいで食事を楽しめるので、リラックス感もたっぷり味わえます。

このお好み焼き店「やっちゃば」は、年齢を問わず、誰でも楽しめるお好み焼き店としてお勧めします。