東京都銀座8丁目にある資生堂パーラー銀座本店は何を食べても絶品

店名:資生堂パーラー銀座本店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目8-3
電話:03-5537-6241

東京都中央区銀座8丁目。
和光と三越のある銀座4丁目を、曲がってから少し。

高級ブランドなどが立ち並ぶ銀座SIXを横目に真っ直ぐ中央通りを歩いていけば、右手に一際目立つ赤いビルがそこに現れる。

ちょうど8丁目の角に位置するそれのビルは全て資生堂の店舗となっている。
一階には化粧品ではなく資生堂のスイーツなどが売っているのも嬉しいところ。

だが今回は、スイーツではなくその4階に位置するレストラン、資生堂パーラー銀座本店を紹介させて頂こうと思います。

1階の奥にあるエレベーターで4階に向かえば、普段とはまた少しひと味違うエレガントな空間がそこに現れる。
資生堂パーラーは接客サービスもきちんとしているが、従業員の雰囲気からそこまで堅苦しくならないような店内なのがとても嬉しくもあったりします。

そしてメニューだが、資生堂パーラーの価格帯は少しだけお高め。
高級感溢れるさすが銀座と言うようなお値段をしているお店ですが、その味は本当に折り紙付きです!
とっても美味しいの一言に尽きます。

資生堂パーラーで特にオススメはオムライスで、こんなに綺麗に卵焼けるのかな?というくらいに綺麗な卵に包まれたオムライスは圧巻です。
デザートも大人気のいちごのパフェは最高としかいいようがありません。

最近話題の小説、宝石商リチャードの謎鑑定においても原作に出てくるレストランとなっておりますので、ぜひよろしければ資生堂パーラーに1度足を運んでみてください。
場所も、お腹も、絶対に後悔はさせません!