モスバーガー渋谷道玄坂店にあるロースカツバーガーの魅力

店名:モスバーガー渋谷道玄坂店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 1F
電話:03-3461-0548

渋谷の道玄坂にあるモスバーガーでは、ロースカツバーガーが非常におすすめと言えるでしょう。

モスバーガーのロースカツバーガーは、ロースカツが主役のはずなのに、なぜか一緒に入っているキャベツの量がすごい多いのです。

最初食べたときは、ん?と思いましたけど、実際食べてみるとこのキャベツの量は非常に絶妙だと分かりました。

ロースカツの体積それ自体はそんなに大きく見えず、その状態でキャベツが大量に入っているから、何かバランスがおかしくない?と思ってしまったわけです。

しかし、ロースカツが見た目以上に実はボリューミーで、キャベツと一緒に食べていたら普通にちょうどよく両者を食べ終わったのです。

意外と量は絶妙だったんだなとそのときに気付いて、普通に美味しかったというのが食べ終わったときの感想です。

モスバーガーのロースカツバーガーは、見た目としてはキャベツの量に目がいく人が多いと思われます。

しかし、実際食べて見るとロースカツのボリュームに気付けるというギャップが魅力なので、食べてみると見た目の印象と変わる人がかなりいると思います。