加古川駅構内で人気のパンをゆっくり堪能できるニシカワパン加古川駅店

JR神戸線の新快速の停車駅のひとつ、加古川駅の中央改札を出ると、商業施設「ビエラ加古川」があります。
ビエラ加古川の入口すぐに位置するのが、今回紹介するニシカワパン加古川駅店です。

ニシカワパンは、加古川を中心に、兵庫県民に長く親しまれてきたパン屋のひとつで、昔懐かしいパンから、旬の果物等を使ったおしゃれなパンまで、バラエティ豊かなパンを販売しています。

ニシカワパン加古川駅店は、イートインスペース併設で、初めてでも入りやすい雰囲気が嬉しいですね。
店内には、厨房で焼かれているパンの芳ばしい香りが漂い、パン好きにはたまらない素敵な空間となっています。

イートインでは、ニシカワパン店内に並ぶ好みのパンとドリンクを注文して食べられるだけでなく、セットメニューも充実しているのが魅力です。
モーニングセットは、播州名物として知られるアーモンドトーストに、茹で卵、ミニサラダ、ドリンクが付いています。

アーモンドトーストは、砕いたアーモンドをたっぷり混ぜた甘いバターを塗って焼いたトーストで、香り高くリッチな味わいで、朝から元気をチャージできます。
セットドリンクの選択肢の幅も広く、コーヒーや紅茶のほか、ジュース類も選べます。

私のおすすめは、目でも舌でも楽しめるおしゃれなマンゴージュースです。
加古川に行く際には、ニシカワパンにぜひ気軽に立ち寄ってみて下さいね。

店名:ニシカワパン 加古川駅店
住所: 〒 675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口503-2 ビエラ加古川
電話:079-456-1236