港町酒場 もんきち商店 新さっぽろ店、札幌市にある北海道の新鮮な刺身が安くて美味い居酒屋!

札幌市厚別区のJR新さっぽろ駅から徒歩数分の場所にある、海鮮と日本酒が美味しい居酒屋「もんきち商店」。
もんきち商店は、昭和の居酒屋風の粋な雰囲気が感じられます。

価格帯は、お酒をたらふく飲んでお腹いっぱい食べても1人あたり5000円前後です。
日本酒・ビール込飲み放題も100分2000円とリーズナブル。

もんきち商店の名物の刺身5点盛りは、なんと1人前500円です!
貝の浜焼や、毎日使用する魚が変わるなめろうも美味しいです。

自社の鮮魚店から毎日新鮮な魚を仕入れているそうで、この価格が実現できているみたいです。
新さっぽろで美味しいさかなを食べるなら、もんきち商店でしょう。

週末は予約をしないと入れないことが多いので、いつも早めに連絡しています。
多彩なメニューはどれも絶品なのはもちろん、接客が明るく活気があり、でフレンドリーなところも魅力です!

来店時の掛け声や乾杯の時の盛り上げ、お見送りは外までといたれりつくせりの対応です。
もんきち商店に行くと、「今日は食べるぞー!飲むぞー!」という気持ちになります。

店名:港町酒場 もんきち商店 新さっぽろ店
住所:北海道札幌市厚別区厚別区厚別中央2条5丁目2-25 六興ビル1F
電話:011-893-6187