レブロッソ、大阪市梅田グランフロントにあるトーストが美味しいパン屋

店名:レブレッソ グランフロント大阪店
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場B1階
電話:06-6292-5460

最近は高級食パンがまだまだすごいブームではありますが、レブレッソではイートインで美味しい食パンのトーストにトッピングを施したものまで楽しむことができます。

レブレッソは、パンの種類がとても豊富で、シンプルなバターのみのトーストもありますし、その他にはジャムを塗ったものやピーナッツバターを塗ったものや、チョコバナナなんてスイーツ系からサラダをのっけたものまであります。

モーニングに使うのも良いですし、小腹が空いた時におやつで食べるのにもいいと思います。

レブレッソでおいしかったのは「ピーナッツ&ハニー」でお値段は350円でした。
トースト一面にピーナッツバターがたっぷりと塗ってあって、更にその上にはちみつがかかっています。

この組み合わせ、家でもできそうな柄もやったことがなかったのですが、すごく美味しくて甘党さんには摂ってもおススメですね。
疲れも吹き飛ぶ美味しさでした。

レブレッソは店員さんも感じが良いし、ちょっと一息つきたい時や、3時のおやつに甘いものが食べたくなった時にまた立ち寄りたいお店だと思いました。