魚姫、水戸市宮町にある魚料理がリーズナブルで美味しい居酒屋

水戸駅近くの宮下銀座(水戸で有名な居酒屋街)にあるお魚料理が美味しいお店「魚姫」をご紹介します。

まずこちらの魚姫、ぜひ1人で行って欲しいです。
それはお一人様セットというのが、めちゃくちゃお得なんです。

こちらは500円以内の飲み物と2品の料理(アジフライやサラダなどたくさんあるメニューの中から選ぶ)と刺身がついてなんと1620円!安いです。

ビックリするのが刺身のボリュームですね。
普通1人だと量がほんのちょっとしかないということたまにありますよね。

でも魚姫は違います。
厚めに切られたネタが盛り付けられます。
これだけでもお酒が進みますがこれに2品つきますからお腹もいっぱいにはなります。

僕の魚姫おすすめチョイスはアジフライと冷奴。
これにビールを選んで飲み終わったら日本酒というのが最高です。

日本酒も有名どころの銘柄はしっかりそろっていつつ、マニアックなのもあるので板前さん、スタッフさんに聞いてみましょう。
特に板前さんは日本酒に造詣がある方なので美味しい日本酒をチョイスしてくれます。

もちろん、魚姫は大人数で行っても盛り上がること間違いなしです。
刺身を細かく切って納豆や薬味とあえた海鮮バクダンは絶対食べて欲しい一品です。

店名:魚姫
住所:茨城県水戸市宮町2-3-3
電話:029-239-5520