特選和牛 大将軍 千葉富士見店、千葉市中央区にあるおすすめ焼肉店

店名:特選和牛 大将軍 千葉富士見店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-5-5
電話:043-222-2941

今はなくなってしまった千葉三越の近くにある大将軍 千葉富士見店は、この近辺の焼肉屋さんの中でも高級店になりますが、広く落ち着いている内装でゆっくりと食事が楽しめ、店員さんもベテランの方ばかりなので、焦ることなく美味しい焼き肉を楽しむことができます。

大将軍の夜のメニューは、高級店らしくかなり値段は高めの印象ですが、11時30分から食べられるランチタイムでは、夜と同じランクの美味しいお肉を一番安いランチセットで1000円から食べることができます。

とてもお得でこの近辺でも決して安くはないランチの値段ですが、オープンするとすぐに店内が混みあっているくらいの人気店です。
特にサービスランチ焼肉セットと和牛カルビと和牛ロースの盛り合わせセットがお勧めです。

大将軍の店内は、かなり広く席と席の間も離れているので、落ち着いて焼き肉を食べることができ、外観は洋風の建物でかなりシックな造りですが、それも高級焼き肉店らしく内装、外観共に素敵です。

大将軍のお肉はどれも美味しいですが、特にカルビはもちろん脂の少ないロースがとても柔らかくて子供でも食べやすく、夜のコースは高いですが満足感も高いです。
店員さんは若い方よりベテランの方が多いので接客にもゆとりがあり、店内が広いので子供がいても利用することができ、美味しい焼き肉が食べたい時には利用したら絶対に満足できるお店です。