キッチン・アミア、生駒市さつき台にある地元出身の店主の営むカフェ

キッチン・アミアは、静かな住宅街の中にあるカフェです。
ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ若い店主が、お野菜たっぷりで体に良い、オシャレで女子が好きそうなお料理を出してくれます。

1500円あれば、ドリンクとデザートもセットにしたランチが食べられます。

「美人たまご」を使ったオムライスやプリンなども名物で、スイーツもとても美味しいですが、お料理もさることながら、キッチン・アミアさんの一番の魅力はそのフットワークの軽さではないかと思います。

積極的に地元のイベントに出店したり。
キッチン・アミアのお店の中で、コンサートや教室などの催しをしたり。
夜に「串かつカフェ」を始めたり。

SNSを使って「今農家さんの作った野菜を売ってます」とか、「今日は雨なので、これこれを安くします」とか、「お試しにこういう商品を作ってみました!限定何個でお店で食べられます」など、いろんなことを仕掛けています。

キッチン・アミアは、常に動きや前進があり、「地元を元気にしたい!」という願い通りの活動を繰り広げていらっしゃいます。
LINEを見ているだけで楽しいですし、何かの時にはまたここを利用したいなと思うレストランです。

店名:キッチン・アミア
住所:奈良県生駒市さつき台2-451-201
電話:0743-76-6533