坂井市三国町、ポッセコーヒーはベーグルとコーヒーが美味しいカフェ

ポッセコーヒーはオープンカフェ形式が特徴のこだわりぬかれたコーヒーとベーグルのお店です。

なんといってもポッセコーヒー一押しは、お店の裏で作っている手作りで美味しいベーグルと、様々な種類のあるコーヒーやスムージーなどの飲み物を一緒に食べることです。

例えばボロニアハムとチーズのベーグルサンドランチだとベーグルに美味しいフライドポテトとサラダとスープ付きでなんと900円で食べれてしまいます。

ポッセコーヒーのベーグルはヘルシーなパンなので、女性にもお勧めです。
これに前述したような飲み物をつけて食べれば(お値段は大体500円くらい)もう立派なボリューミーかつヘルシーなおしゃれなランチの完成です。

他にもオリジナルデザートとしてケーキ類などもあったり、ベーグル以外にもピザトーストやカレーなどもあります。

またポッセコーヒーは内装もこだわりぬかれていて、ドアノブがコーヒーマシンのレバーになっていたりなど特徴的な粋な計らいが随所にちりばめられています。

そしてコーヒーを頼むと様々なラテアートを作ってもらえるのもこのお店の特徴の一つです。
定番のハートマークから複雑な形のお花など様々な技術にこだわった思考のラテアートで私たちのおなかだけでなく、目も楽しませて満たして食えます。

ポッセコーヒーは接客もとても丁寧でしつこくなく雰囲気を壊さない素晴らしいものです。
皆様もぜひ三国にお越しの際はお立ち寄りください。

店名:ポッセコーヒー
住所:福井県坂井市三国町運動公園2-18-20
電話:0776-43-0188