名玉 本店、岐阜県岐阜市柳津町で高級焼肉に舌鼓を打つ

店名:名玉 本店
住所:岐阜県岐阜市柳津町本郷3丁目167
電話:058-388-5885

名玉 本店は焼肉屋が結構な数がある柳津町のバイパス通りにある焼き肉店の一つであります。
名玉のお店の特徴は何と言っても値段の高いお肉をふんだんに使ったメニューでしょう。

普通の焼肉屋よりも2~3倍くらいは普通に高い値段で提供してくるお肉に関しては、肉汁は半端なく滴る感じで高級なお肉を使っているというのがありありと伝わってくる感じです。
肉には飛騨牛というブランド牛を主に使っており、名玉は質のいいお肉を担保しているといえます。

名玉の店内の雰囲気もちょっと暗めではありますが、飯尾も瀬の雰囲気が出ている感じがして結構落ち着いて食べることができるのがいいところです。

岐阜で長年やってきているお店ですから、色々な面でそれだけ続く理由があるんだなと実感します。
セットメニューといったお得なメニューもありますので、名玉はこちらもおすすめです。

ちょっと脂分が多いので、胃もたれを起こしてしまう感じにはなってしまいますが、その胃もたれこそが高級なものを食べたという証! と思っていいでしょう。
年に一度の贅沢に! といった感じで一度食べてみると、とてもいい気持になると思います。