炭焼 雷 立町店、広島県グルメランキング上位の焼き鳥

炭焼 雷は、広島県グルメランキング上位の美味しい焼き鳥屋さんです。
ネットの口コミも多いですし、知名度も高く、美味しいと評判です。

市内には系列店がいくつかありますが、よく利用するのがこの炭焼 雷 立町店です。
市内電車の駅からも近く、アクセスもいいからです。

お店がある通りは、夜になると焼き鳥の美味しい匂いが漂い、その匂いに誘われてしまう人も多いんじゃないでしょうか。

炭焼 雷 立町店の店内はちょっと薄暗い照明で、モダンな雰囲気があります。
カウンター席と、テーブル席、座敷席があり、40人ほど収容できると思います。

私が行くときはいつも多く、すぐ満席になっています。
なので、炭焼 雷 立町店に行く際は、いつも予約をしていきます。

焼き鳥のメニューは定番ものは全て揃っています。
ねぎまやつくねや砂ずり、レバー、野菜類もありますよ。
お酒も豊富に揃っていて、チューハイも日本酒もありました。

炭焼 雷 立町店は個室などありませんが、活気があり、従業員の方も元気いっぱいで気持ちいいです。

美味しくて人気店ですが、価格がリーズナブルなのも嬉しいポイントです。
3人で食べて飲んで、1人5000円くらいでした。

店名:炭焼 雷 立町店
住所:広島市中区紙屋町1-5-22 国際ホテル
電話:082-244-0301