やきやき亭、広島市西区三篠町のコスパ最高の焼肉ランチ

店名:やきやき亭
住所:広島市西区三篠町1-12-17
電話:082-237-3712

広島でランチに焼肉を食べたいなら、間違いなくやきやき亭がナンバーワン。
私達夫婦は焼肉が大好きで、今まで数多くの焼肉屋に行きました。
その中でダントツの第1位がやきやき亭なのです。

やきやき亭は夜の営業もなかなか予約が取れないのですが、お昼もなかなかの賑わいっぷりで並ぶの覚悟で早めに行くのがおススメ。
お昼のランチは数種類あり、いつも頼むのはホルモン定食とハラミ定食です。

それぞれアンダー1000円にも関わらず、お肉は綺麗で極上の柔らかさ。
ホルモンも甘みがあってしつこくない。

店によっては、脂で胃がもたれたりすることもあるのですが、やきやき亭のお肉は全くもたれずあっさりですが、食べ応えもあります。

ランチのお肉は量は少なめで、女性だと丁度良い位、足りなければ追加で好きな肉を注文しても良いでしょう。
コスパ抜群の価格なので、肉や冷麺を追加してもお財布に優しいのです。

更に、焼肉ランチに付いてくる自家製ナムルやキムチも絶品、辛すぎず酸っぱすぎない絶妙なお味です。
ランチには更にわかめスープや食後のコーヒーまで付いています。

これで千円を切るなんて、毎回幸せになれるやきやき亭のランチは本当におススメです。