焼肉三国一EX塩屋店、和歌山市で清潔感のあるオススメ焼肉店

今回ご紹介したい飲食店は、和歌山県和歌山市の塩屋にある、焼肉三国一EX塩屋店です。
三国一は和歌山県内にチェーン展開してる焼肉店で、和歌山市には他にも黒田店・梶取店、隣の海南市には海南店等、他にも店舗はあります。

しかしこちらの焼肉三国一EX塩屋店は、2018年3月下旬にオープンしたばかりで、店内はピカピカ。
設備も最新ですし、メニューも他店と違う物を用意されています。
以前、他の焼肉三国一EXに行ったことあるけど・・って人も新鮮な気持ちで楽しめると思います。

まず、焼肉三国一EXお勧めのメニューからご紹介していきます。
メニューは大きく二種類に分類されており、1皿390円の焼肉と1皿590円の高級焼肉とに分けられています。

お勧めなのがすき焼きカルビ(390円)と国産牛カルビ(590円)です。
すき焼きカルビは薄く切り分けられた大きなバラ肉で、すき焼き風味のタレに漬かっています。

お肉は薄いだけあって焼き網に乗せたらすぐ焼き上がりますし、一緒に提供される生卵と一緒に食べれば絶品です。
お肉の量もかなり多いので、焼肉三国一EXに行く度に注文してしまうほどのお気に入り。

国産牛カルビは値段の割りに量が多く、しかも脂がたっぷり乗っていて美味しいんです。
この値段でこの味、この量か?とビックリすると思います。
こちらも行く度に毎回注文してますね。

焼肉三国一EXのシステムは、タブレットによるタッチパネル注文です。
料理の提供はテーブル横にあるレーンから提供されます。
回転寿司に特急レーンってありますけど、そんな感じの物をイメージしてもらえればわかりやすいです。

ただ回転寿司と違って普段からレーンにお肉等は回っていません。
注文を受けた料理だけトレーで運ぶシステムとなっています。
タッチパネルで焼き網交換、お水のピッチャー交換、取り皿の追加等のサービスも依頼出来ます。

また、焼肉三国一EXスタッフと接点がほぼないシステムですが、テーブルに空き皿があるとスタッフがこちらに来てすぐに引いてくれます。
ですのでテーブルにお皿が乗り切らない・・なんてことなく快適に食事出来ます。

お店は出来たばかりなので清潔ですし、和歌山市だと商品提供レーンのある焼肉店ってこの焼肉三国一EX塩屋店だけです。
まだご利用したことない人には是非一度試してもらいたいですね。

では今回ご紹介した焼肉三国一EX 塩屋店についての情報です。

店名:焼肉三国一EX 塩屋店
住所:和歌山県和歌山市塩屋5丁目67-1
電話:073-441-8710