ヤキニク ダイチ ロッポンギ 、六本木のインスタ映えする焼肉店

店名:YAKINIKU DAICHI ROPPONGI ヤキニク ダイチ ロッポンギ
住所:東京都港区六本木4-12-11秀栄ビル1F
電話:03-6804-2956

ヤキニク ダイチ ロッポンギは、都営大江戸線の六本木駅、東京メトロ日比谷線の六本木駅が近く、アクセスはいいと言えます。
かなりSNSで話題になっていてずっと気になっていました。
ワイドナショーなどのテレビ番組でもヤキニク ダイチ ロッポンギが紹介されており、SNS映えする焼肉店屋さんです。

ヤキニク ダイチ ロッポンギ店内は、完全個室で全体的にシックでおしゃれな感じ。
最近の焼肉屋さんは本当におしゃれなお店が増えましたね。

ちなみに、ヤキニク ダイチ ロッポンギも煙たくないし、匂いも気になりませんでした。
比較的新しいお店だというのもあるのかもしれません。

単品もありますが、わたしたちはコースで予約をしていました。
コースは5000円と8000円の二種類です。
それぞれにプラス2500円で、飲み放題を付けることも可能です。

5000円のコースでも十分満足そうなラインナップでした。
SNSによるとお肉もきれいでした。
ですが、わたしたちのお目当ては5000円コースの中には入っていなかったため、8000円のコースに決めたのでした。

まずは、キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせは各三種類ずつ少しずつ運ばれます。
それからDAICHIサラダが運ばれ、上タン、上ヒレ肉、上ハラミ・・・と運ばれます。

ヤキニク ダイチ ロッポンギのお肉は、どれもほど良くサシが入っておりとても鮮やかできれいです。
ユッケは通常か塩で選択できますが、一人一人の希望を聞いてもらえるわけではなく1グループで統一だったのが残念。
多数決で塩にしました。
美味しかったけど、わたしは通常のが食べたかったなぁ・・・白センマイ刺しはさっぱりでお口直しにぴったり!

そしてお待ちかねの、うににくです。
思ったよりうにの主張が強い。
お口に入れた瞬間すっと消えてしまいます。

あーもうちょっと味わいたかったわー!
これは永遠に食べてられます。
本当に美味しかったし、赤と黄色のコントラストも鮮やかで、SNSにアップしたい気持ちがよくわかりました。

その後上ミノ、シマチョウ、赤身盛り合わせと続いたあとロースすき!店員さんが準備してくださいました。
さっきのユッケもそうでしたが、そもそもたまごが濃厚。
ロースすきはもっといただきたい逸品でした。

ヤキニク ダイチ ロッポンギの冷麺は、牛出汁が効いていました。
最後のマンゴーアイスまでもれなく目でも楽しませていただき、もちろんお味も美味しかったです。

ただ、上タン以外は2枚ずつなので、どうしても量的に物足りなさはあります。
女性でもそう感じたので、男性はもっと物足りないのでは、と感じました。
ヤキニク ダイチ ロッポンギはミッドタウンからも近く、デートや女子会にもぴったりのお店だと思います。