ナポリスタカ 駒沢店、東京都世田谷区で本格的ナポリピッツァ

私がオススメするのは世田谷区にある本格的なナポリピッツァが食べれるお店『ナポリスタカ』です!
駒沢大学駅から徒歩1分ほどで着いてしまうナポリスタカは、外からも店内が見えるようになっています。

お店に入ってすぐにピザを焼くためのかまどが見えるようになっています。
ナポリスタカ店内入口はそんなに広くないですが、奥に広がっており、わりと広いです。

ピザを焼いているのは日本人ではなく、とても陽気で明るい外人の方です。
お店に入った瞬間、いい雰囲気のお店だなという感じが伝わってくるお店です。

ナポリスタカのピザで特にオススメなのが丸い形ではなく、星の形をしているようなドンサルヴォというピザです。
お店の看板メニューにもなっています。

水牛モッツラレアを使っていて、チーズ好きにはたまらない1品です!
見た目もかわいく、おしゃれで、耳までおいしいこのピザは、ナポリスタカに行ったら絶対に食べてほしいメニューです。

もちろんピザ以外にもメニューがたくさんあり、冷菜や温かい前菜、お肉料理やパスタ料理などもたくさんあります。
家族や友達などと、いろんなメニューを頼んでちょっとずつシェアしながら食べるのがオススメです。

店名:ナポリスタカ 駒沢店
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
電話:03-6450-9284