エッグスンシングス 原宿店 (Eggs ‘n Things)のパンケーキ人気は健在

店名:エッグスンシングス Eggs ‘n Things原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話:03-5775-5735

東京メトロ千代田線、若しくは副都心線の明治神宮前駅より2分ほど歩いたところにあります。
エッグスンシングス(Eggs ‘n Things)原宿店は木製のサーフボードが飾ってあったり、ハワイのような雰囲気が味わえるおしゃれなカフェで、いつもたくさんの若い女性で店内は賑わっています。
本場ハワイのパンケーキが味わえるエッグスンシングス、全国的に店舗展開をしていますが、原宿店はなんと8年目なのだそうで、ちょうどそれを記念した原宿店限定であり、期間限定メニューにありつけました。

エッグスンシングスといえば、白い巨塔のようなボリュームたっぷりホイップとパンケーキなのですが、限定メニューは春がテーマだと思われる「桜とフレッシュフルーツのパンケーキ(1450円)」はいつもは白い巨塔ですが今回はほんのり桜の味がするピンクの巨塔にほんのり桜の味がするピンクのソースがたっぷりかかっており、バナナといちごが彩を添え、鮮やかでこれまたインスタ映えしそうなパンケーキでした。

エッグスンシングスにはパンケーキだけでなく、お肉料理やオムレツ、トーストにエッグベネディクトなどもあるため、甘いものが苦手な彼とのデート利用や、食事での利用もおすすめです。
エッグベネディクトは特に絶品ですよ!

また、アサイーボウル(880円)やロコモコ(1080円)などハワイを感じるメニューも充実しています。