ステーキのあさくま京都伏見店はコスパ抜群

ステーキやハンバーグ専門のファミリーレストランですが、ステーキのあさくま京都伏見店では、自分で注文したお肉を焼くことができるバーベキューコーナーがあります。
また、サラダバーのメニューがとても豊富で、ポテトサラダやカボチャのサラダだけでなく中華風のもやしを使ったものやひじきやごぼうを使ったものなど、いろんなサラダが10種類以上あります。

ステーキのあさくま京都伏見店のサラダバーにはスイーツも含まれていて、こちらもアイスクリームやミニシュークリーム、わらび餅など種類が豊富です。
そして自分でワッフルやたい焼きを焼くことができるようになっていて、食べるだけでなく「作ること」を楽しむことができます。

トッピングも豊富なので、組み合わせを変えていろいろな味を楽しむことができるのも、ステーキのあさくま京都伏見店の魅力的です。
ドリンクバーでもいろんなメニューを楽しめますが、個人的にアイスクリーム用のチョコレートシロップをカップの下に注いだところに淹れたてのカプチーノを注いでカフェモカにして飲むのがお気に入りです。

京都では1店舗しかありませんが、他のファミレスと比べてもコスパがよく、店員さんの接客も丁寧で「また行きたいな」と思えるお店です。

店名:ステーキのあさくま京都伏見店
住所:〒612-8245 京都府京都市伏見区横大路下三栖宮ノ後30番地1
電話:075-606-1155