千葉県千葉市幕張、「和食天ぷらのお店・ぼうず」の味と価格。

天ぷら屋さんってちょっとハードルが高いような気がしてランチくらいしか食べたことがありませんでした。
しかし千葉県千葉市幕張にある天ぷら屋「ぼうず」は、本格的な味と良心的な価格でお昼も夜も行きたくなっちゃうお店です。

カウンター5席ほどと4人テーブル席が5席くらいでこじんまりとしています。
ランチはお昼の天ぷら定食1080円(税別)、ぼうずのこだわり天丼980円という価格ながらまさにプロの天ぷらがいただけます。
他にも海鮮丼や焼き魚定食、ランチプレートまであるから全品制覇したくなっちゃいます。

ぼうずの夜は天ぷら盛り合わせ1人前850円~5種10品盛1600円と一人でも安心して楽しめるメニュー作り。
お造り、サラダ、バンバンジー、酒の肴やデザートもあるので家族で訪れるのもいいですね。
アイスクリームの天ぷらで子どもさんも喜ぶし、とてもよく考えられたメニューという印象です。

ぼうずのマスターやおかみさんの接客も気持ちよい声掛けをしてくれるので、一度行ったら是非また来たいなと思ってしまいます。
友達や家族、ママ友の集まり、もちろん一人でも気配りの行き届いた店でおいしい天ぷらをいただけます。

店名:和食天ぷらのお店・ぼうず
住所:〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目544-29
電話:043-306-4612