すたみな太郎 所沢店、関越自動車道所沢インターチェンジから10分程にある焼肉食べ放題ビュッフェ

店名:すたみな太郎 所沢店
住所:〒359-0026 埼玉県所沢市牛沼507−3
電話:04-2997-1129

すたみな太郎は関越自動車道の所沢インターチェンジから所沢市街地に向かう途中にある、バイキング形式の焼肉屋さんになります。
公共の交通機関ですとJR武蔵野線東所沢駅が最寄りですが、徒歩で行ける距離ではないので、やはり車を利用して行くのが無難なお店です。
場所柄、駐車場がかなり広くて、80台停められる様なので安心して利用できます。

また、すたみな太郎は店内も240席となっており、かなり広々としおり、ボックス席が多くて、お子様がいらっしゃる家族には非常に向いているのではないかと思います。
店員さんも、比較的元気があり、テキパキとしている印象ではありますが、質を求めるのでは無くて、あくまでもカジュアルな感じと思ってください。

すたみな太郎の平日ランチは、かなりお得で、1300円での90分食べ放題になり、休日のディナーで2100円です。
基本的には、安い設定になっており、焼き肉を中心に、筑前煮やパスタ、唐揚げに焼きそば、カレー、お寿司等といった豊富なメニューにデザートもありますので、お子さんは大喜びではないかと思います。

たくさん食べて、お子さん喜ばすなら、すたみな太郎はおすすめです。