茅橋らーめん、印西市にあるフードファイターも訪れるラーメン店

TVで有名なフードファイターやアナウンサーも訪れる、知る人ぞ知るラーメン屋さん、茅橋らーめん。
これが「10人前完食したぞ~」などというフードファイターでなくても、普通の人が普通に通ってしまう美味しさです!

茅橋らーめんは、一見地味で小さなラーメン店なので、見逃してしまいそう。
印西市の船穂交差点近く。船尾バス車庫を目安に、ガソリンスタンドの隣です。

近所に住んでいて、まったく知らずにふらりと立ち寄ったのですが、美味しくて安くてもりがいいのに、ちょっと感動!
ラーメン屋と言うよりは、定食屋、大衆食堂という感じ。

茅橋らーめんに入ると店の壁に訪れたタレントなどの写真やサインがたくさん飾ってあります。
けっこうお客さんが、途切れなく入ってきます。

茅橋らーめんオススメは、

★ネギ味噌チャーシュー  930円
とにかくネギのボリュームにびっくり!
濃厚なスープも、分厚いチャーシューも、満足の美味しさ!

★タンメン 830円
野菜のうまみがスープに溶け込んだ名物。先に麺を完食しても、まだたっぷりと野菜が残るボリュームがうれしい。

★もやし炒め  380円?
もやし1袋以上はたっぷりある驚きのボリュームに、もやしを炒めただけでどうしてこんなに美味しいの?とびっくりするシャキシャキ感。

★定食類
メインの料理に、ご飯、味噌汁、キムチ、ポテトサラダなどがついて700円くらいの安さとボリューム。

茅橋らーめんの接客はバイトの人が対応している感じですが、感じがいいです。

平日は食後のコーヒーが飲み放題。
いつ行っても手抜きのない美味しさがうれしいお店です。

店名:茅橋らーめん
住所:〒270-1345 千葉県印西市船尾1409−2
電話:0476-47-0551