がってん寿司 平塚徳延店、神奈川県平塚市にある職人が握る安ウマ寿司屋

店名:がってん寿司 平塚徳延店
住所:〒254-0902神奈川県平塚市徳延579-1
電話:0463-37-3090

がってん寿司は、お店に入った時のいらっしゃいませという掛け声が従業員みなさんで声を揃えて言ってくれるので、とても気持ちが良く来店出来る。
接客もハキハキも元気よく喋ってくれ、好印象。

がってん寿司は旬のネタも豊富で、回転寿司ではありますが値段も手頃な印象です。
(2貫で¥500)程度のものが多い印象です。

がってん寿司おすすめはお昼のランチセットです。
値段も手頃ながら、茶碗蒸しなどが付いてくる。
5貫セットや海鮮丼がおすすめです。

注文はテーブルに設置されたタッチパネルで気軽に注文出来るのが良い!
また、注文したものを目の前の職人さんが握っているところを見れるのが楽しい。

デザートのアイスもおすすめ(ハーゲンダッツを使っている)個人的にえびが大好きなので、がってん寿司に来店するとえびを3皿くらい食べる。
お値段も2貫で¥300程度とお手軽なのに大きくプリプリのえびが出てくるので、本当におすすめです!

またあわびやうになどの高級なネタもあるので、様々なシーンに最適なお店だと思います。
がってん寿司は安いのから高級なのがあるのに、お店の敷居が高すぎる事もなく、入りやすいです。