あぶり肉工房 西村屋、神戸市三ノ宮にある神戸牛がリーズナブルな焼肉店

店名:あぶり肉工房 西村屋
住所:〒655-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目4−25 2F ミユキビル
電話:078-335-6767

西村屋は4000円のコースで神戸牛が堪能できます。

4000円で神戸牛というとあまり量が多くないイメージがありますが、西村屋のコースはかなりボリュームがあります。
様々な部位の神戸牛がコースで食べることができるのですごくお得です。

西村屋は場所も三ノ宮駅からすぐのところにあるので立地も抜群。
なぜこの価格で実現できるのか、それはこのお店が精肉店の直営店だからです。

肉について知り尽くしたオーナーが作るコースなのでどれも美味しく、同じ神戸牛なのに違った味が楽しめて不思議です。
部位によって味が違うのを知ってしまうので、結局コース以外の部位も頼んでしまいます笑

ただ、ひとつだけ残念なことがあってそれはコースの中にデザートが入っていないところです。
焼肉は味が濃いので何か欲しいですよね。

それ以外は、店内は区切られていて居心地もいいし、西村屋は店員さんの接客もすごく丁寧で完璧なのですが、そこだけが残念です。
ただ神戸牛の余韻をデザートで消すことなくたんのうできるのでその方がいい人もいるかもしれないのでデメリットとまではいきません。