883PIZZA、一宮市奥町宮郭にあるチーズがいい味を出しているピザ店

店名:883PIZZA
住所:愛知県一宮市奥町宮郭52
電話:0586616345

883PIZZAは、豊田紡績木曽川工場の西の方にある貸店舗の一角に存在しているお店です。
店舗の前の駐車場はかなり車が入りやすい広いスペースがあるので、運転に自信がない人でも入りやすいです。

883PIZZA店舗内はデリバリー専門のピザ屋さんのようなカウンターに、ちょっとした店内で飲食が出来るスペースがあるという、デリバリーと混じった感じになっています。
飾りなどはアメリカンチックな感じになっていながらも、なかなかきれいな作りになっていました。

ピザは照り焼きピザを注文。
900円くらいだったと思いますが、出てきたサイズはソコソコ大きい感じ。
上にはシャキシャキのキャベツ、たっぷりのったチーズと照り焼きのタレ、それに鶏肉が載っていると言ったところ。

食べてみると、生地はしっとりとしている感じでなかなか食べやすいです。

また、意外にもチーズが多めにのっており、かなり濃密な感じで、チーズへのこだわりを感じます。
チーズとタレの相性もなかなか良かったです。

883PIZZAは他のピザも結構安い値段で販売しており、1000円あれば大体買えるので、結構お値打ちなんじゃないかと思います。
テイクアウトも可能ですので、家に持って帰りたいときもいいと思います。