羅生門、明石にあるとても美味しいお肉がいただける焼肉屋

店名:羅生門
住所:兵庫県明石市大明石町1-6-1パピオス明石1F
電話:078-914-4129

羅生門のお肉はとにかく絶品です。
こちらの店舗は数年前にできたばかりですが、ほかの店舗も合わせてもう15年くらい羅生門に通っていますが、一度も不味いと思ったことがありません。

ユッケも食べられるお店で、どの部位のお肉もとても美味しくいただけます。
羅生門のお肉は柔らかくて甘くて本当に最高に美味しいです。

リーズナブルなお店のお肉より少し高いですが、どのお肉を注文してもハズレなしのお店です。
タレもちょっと甘めでお肉とよく絡んでとても美味しいです。

ランチのセットメニューはとてもいいお肉がリーズナブルにいただけるので、羅生門はお得なのでよく利用しています。
ランチメニューの黒毛和牛ダブルカルビ定食がとてもお気に入りです。

本格的なお肉がリーズナブルにいただけるランチ時はオススメです。
ホルモン系も柔らかくて美味しいです。

羅生門は店員さんも若い方が多いですが、みなさん愛想良く丁寧に対応してくださいます。
こちらが質問して、わからないことがあればすぐに上司の方に聞きに行って教えてくれます。
気持ちよく利用することができます。

ファミリーコースなどのセットメニューもあり、羅生門は家族連れでも利用しやすいお店です。