ニューヨークパパ カバハウス店、豊田市で本格的イタリアンランチを堪能

愛知県豊田市で本格的なイタリアンランチを堪能したい方におすすめな店。
それが豊田市に2店舗展開しているニューヨークパパのメイン店舗「ニューヨークパパカバハウス店」です。

このお店には普通のイタリア料理店にはないような強みがあります。
それは結婚式などの2次会、パーティーなどに対応できる総席数160席という圧倒的なスペースなんです!

ニューヨークパパには駐車場スペースも250台収容できるスペースがありますので、満車の心配も無用ですよ。
そしてこのお店のメニューの味を30年間生み出してきた店長がとにかくダンディーでイケメンですよ。

メニューはグリルハンバーグ木の子シチューソース(1150円)、ハンバーグコンビネーションプレート(1490円)、ピザランチ(1180円)などと色々あります。
すべてのランチにサラダ、フリースープ、フリードリンクがつくのでコスパよく本格的なイタリア料理を堪能できます。

ニューヨークパパ店内にはグランドピアノが収容されていて時には演奏を聴きながら食事を楽しめるといったことも。
本当にオシャレな雰囲気ですしどのスタッフもとても丁寧な接客でおもてなししてくれますのでかなり居心地がいいこと間違いなしですよ!

ニューヨークパパは家族やカップル、会社の仲間などとどんな組み合わせにとっても来店しやすいお店です。

店名:ニューヨークパパ カバハウス店
住所:〒471-0832 愛知県豊田市丸山町10丁目5-1
電話:0565-28-2581