東京都練馬区栄町、パーラー江古田でゆったりサンドイッチブランチ

練馬区で休日、ゆっくりとパン屋さんでブランチをたしなむなら、「パーラー江古田」がおすすめです!

店名:パーラー江古田
住所:東京都練馬区栄町41-7
電話:03-6324-7127

パーラー江古田の古民家風の店内はやや狭く、カウンター・テーブル数席ずつしかありませんので、モーニングやランチタイムはかなり込み合います。

入口にある、テイクアウト用のパンが並ぶショーケースの前でしばし待つこともありますが、ブランチの時間帯は、タイミングがよければ並ばずに席につくこともできます。

パーラー江古田はハード系のパンが中心で、一番のおすすめメニューはサンドイッチ!
特に「チキンとまいたけのオーブン焼き」は、ソフトドリンクとのセットで1140円。

パンはメニューにある種類の中から、好きなものを選ぶことができます。
パンの種類に迷ったら、パーラー江古田の店員さんが優しく解説してくれますのでご安心ください。

チキンも舞茸も分厚く豪快にサンドされており、パンも具材に負けない風味と味があります。
パンもチキンもまいたけも、噛みごたえたっぷりで、とにかく大満足な一品です。

ソフトドリンクに頼むカフェオレも、パンに合う苦めな味でほっと心が落ち着きます。

同じ具材のサンドイッチでも、挟むパンの種類を変えるとかなり雰囲気の違うものになるので、毎回新たなパンにチャレンジしても面白いと思います。
ぜひ、パーラー江古田に足を運んでみてください。