サブウェイ大崎ニューシティ店の照り焼きチキンがあまりにも魅力的なメニュー

店名:サブウェイ大崎ニューシティ店(SUBWAY)
住所:東京都品川区大崎1-6-5大崎ニューシティ3F
電話:03-5496-1228

個性的なサンドウィッチを食べることができるサブウェイの大崎ニューシティ店では、毎回どのメニューを選ぶか?どうかで少々迷うことがあるのです。

サブウェイは、メニューの写真がどれも魅力的に、美味しそうに撮られているので、すんなり決めるということが厳しいと思うからです。

そういった中で1度は食べてみたいなと思って注文したのが、てり焼きチキンになるのですが、こちらは食べてみると照り焼きチキンが思いのほか美味しくて、それ以降リピートしているメニューになります。

野菜の中に照り焼きチキンが2切れほど入っていますが、これはぜひ単品でも食べてみたいなと思わせるほどの味でした。

サンドウィッチとして食べても良いのですが、この照り焼きチキンだけを取り出して食べてみるとより美味しさが伝わってくるのでは?という予感がしたのです。

肉汁がどんどん出てきて、中に旨味が凝縮されている感覚がかなり味わえます。

見た目でもかなり美味しそうで、前から気になってはいたのですが、実際食べてみるともっと早く食べればよかったなというのが、素直な感想です。