とりの助 坂戸にっさい店、とろみのある最強鶏白湯ラーメン!

店名:とりの助 坂戸にっさい店
住所:埼玉県坂戸市にっさい花みず木2丁目14-1
電話:049-270-2495

「とりの助 坂戸にっさい店」は、坂戸駅から車で10分ほど、スーパーマーケットや本屋などが並んだ買い物エリアの中にあります。
濃厚な鶏白湯スープがウリのラーメン屋です。

「究極の鶏白湯」と、とりの助の店内に掲げるだけあり、ラーメンは鶏系のみ。
1番安い「鶏醤油 650円」から「炙りチャーシュー 850円」まで、10種類ほどの鶏白湯ラーメンがあります。

〈とろみのある絶品鶏白湯スープ〉
旨みが凝縮された鶏白湯スープは想像以上のとろみがあり適度な濃厚さで、一滴残らず飲みしてもサッパリ感があります。
太めのストレート麺もよく合っています。

〈羽根付き餃子5個入り 290円〉
これぞ「羽根付き餃子」と言える見事な一品です。
お皿からはみ出さんばかりのパリパリの羽を噛み砕くと、肉汁が溢れる餃子が待っている、二回楽しめてしまう羽根付き餃子です。

〈お得なランチメニュー〉
平日午前11時から17時限定のランチメニューがあります。
鶏醤油ラーメン+餃子(5個)or半チャーハンで790円。単品で頼むより150円ほどお得にお腹いっぱいになれますね。

とりの助は、元気のいい接客で地元の人からも人気のラーメン屋さんで、隣接する本屋や衣料品店から流れてくるお客さんも多いです。
駐車場は100台以上のスペースがあるので、とりの助は車での来店がオススメです。