経堂駅徒歩2分でで広島の名店の広島焼きが楽しめる八昌。

お好み焼きといえば、大坂のお好み焼きが一番だと勝手にイメージしていましたが、こちらの八昌に偶然訪れてから、私の考えと常識が大きく変わりました。
お店に入るまでにも大変人気店なので時間がかかってしまうので予約して伺うことをオススメします。

まずは、八昌メインの広島お好み焼きそば入りを注文しました。(1000円ほど)
麺は注文してから茹で始め、生地も大将が薄く綺麗に伸ばしていきます。

完成までに時間がかかるとの事でしたので、煮込み(500円)を注文。
こちらがまたクセになる程おいしいです。
プルプルになるまで煮込まれた肉とスジ、野菜もごろっと入っていてたまりません。

煮込みをビールで食べ進めている頃に広島焼きが登場します。
これがまた皮がパリっとしていて、キャベツもとても甘く、自慢のそばと絶妙にマッチしていてかなり美味です。

八昌は、お好み焼きも煮込みも美味しいですが、ぼくは実は鉄板焼きメニューのナスが大好きなんですが。

味付けが他店と全然違い、しょうが醤油で食べるポピュラーなすなのですがドハマリしています。
是非是議、ご賞味あれ。

八昌に食べに行く際は、目の前の大きな鉄板で調理して貰えるのますし、お好み焼きがテーブル席だとお皿に乗ってしまう為、冷め易くあまりおすすめしません。
是非、カウンターで熱々の鉄板の上で広島焼きや鉄板料理を楽しんで下さい。

店名:八昌
住所:東京都世田谷区経堂1-21-18 HARADAビル 2F
電話:03-3428-8437