福岡県糟屋郡粕屋町にある卵焼きがが絶品のお店、竹乃屋 仲原店

店名:竹乃屋 仲原店 柚須の居酒屋
住所:〒811-2304福岡県糟屋郡粕屋町仲原2763-3
電話:092-626-8868

竹乃屋は、大通りから1つ中に入った道にあり、2階建ての居酒屋で2階には広い席もあり、子ども連れでもいきやすいです。

まずお店に入ったら、店員さんが明るくお出迎えしてくださり、気持ちがよかったです。
席に着くとすぐ子ども用のいすや食器を持ってきてくださいました。

竹乃屋の店員さんの接客も明るく元気で、笑顔でオーダーをとったり、料理を提供してくださいます。

メニューの種類も、お刺身や串、一品物、ごはん系、もつなべ、と種類豊富で全体的に値段も安いです。

ドリンクは、ソフトドリンクしか飲んだことありませんが、1杯250円ほどで大きなグラスに入ってきます。
子ども用のジュースが100円で、大人と同じ大きさのグラスに入ってくるので、とてもお得です。

竹乃屋のお刺身は、とても新鮮でサザエのお造りがとても食感も良くおいしいです。

1番おススメのメニューが「うわさの卵焼き」です。
ただの卵焼きではなく、卵焼きをお箸で割ると中からとろ~り半熟の卵が出てきます。

卵焼きと半熟の部分とが絡み合い、なんともいえない濃厚さがお口の中で広がります。
竹乃屋のうわさの卵焼きの卵は福岡産の有名ブランド「つまんでご卵」を使用しており、卵本来の旨味が出ておりとても濃厚でおいしいです。