調布駅北口、焼肉 徳は美味しいA5ランクのお肉が食べられるお店!

店名:焼肉 徳
住所:東京都調布市布田1‐40‐10 アルソス調布駅前ビル3F
電話:042-442-5950

こちらの焼肉屋さん、徳はA5ランクのお肉が食べられます。
徳のオススメは中落ちカルビとハラミです。

中落ちカルビは脂が多めですが、甘みがあって胸焼けしません。とっても柔らかいです。
徳のハラミは食べ応えがあって、今まで食べた中で1番おいしいと感じました。

また、センマイ刺しもコリコリとした食感でとても新鮮で、つけダレもお箸がとまらないおいしさです。

定番のカルビスープやユッケジャンスープもおいしいですが、徳のコムタンスープは本格的でさっぱりと優しい味で本当に美味しいのでいつも頼みます。

いつもお食事だけで大体1人5000円以上かかりますが、お肉がとにかく美味しいので、コスパは良いと思います。
お酒を飲むとそこそこの会計になります。

徳の店員さんは、品があって落ち着いてる雰囲気の人が多く、お皿が空くとすかさず下げてくれます。
内装も上品で高級感があるので接待などで人に紹介しても喜ばれるお店だと思います。

徳は、調布駅の北口と南口で1店舗ずつありますが、北口の方はランチもやっていて、かなりお得に食べられるのでオススメです。
今のところどのメニューもハズレなしです。