有楽町のくつろげるお店、24/7 カフェアパートメント

店名:24/7カフェアパートメント
住所:〒100-0006東京都千代田区有楽町2-7-1
電話:03-6259-8620

有楽町にある24/7カフェアパートメントのお店はお勧めです。

24/7カフェアパートメントは、見た目もおしゃれなお店なのですが、椅子にゆったりと腰掛ける事ができ、友達などども時間を気にせずに食事をしながらお話が出来る空間を演出してくれています。
女子会はもちろんですが、彼氏とのデートなどでも使えるお店のひとつだと思います。

24/7カフェアパートメントお勧めのご飯は「至福のご飯」です。
1280円でお好きなおかずを、小鉢を3種類選べるというものです。+300円でデザート(+300円でドリンク)も食べる事ができ、満足のいくメニューになっています。

小鉢も季節限定のものがあり、栄養バランスを考えながら選ぶことが出来ます。
ご飯も白米以外に黒米を選んだり、追加料金でタマゴご飯などとその日の気分に合わせてカスタマイズできるというのが魅力です。

ほうじ茶やお味噌汁がお代わり無料と言う事も有り、デザートを頼んだときにお茶のお代わりを頼むと、熱々のお茶とデザートで舞ったりとした時間を過ごす事が出来ます。

24/7カフェアパートメントは見た目だけではなく、ご飯もふっくらとして美味しく、1人暮らしをしている人にとってはバランスの良い健康な食事が出来るお店なのでお勧めです。