川崎市の溝の口にある土間土間の絶品ポテトサラダの魅力

店名:土間土間 溝の口店
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-11-23タイム1ビル2~3F
電話:044-850-1100

神奈川県川崎市の溝の口にある土間土間は居酒屋として、豊富なメニューが揃えてあります。
ちょうどいい量になっているので、いくつかのメニューを注文して、多くの料理を楽しめるという特徴があります。

その中で居酒屋として有名なメニューでもありますけど、土間土間のポテトサラダが非常におすすめです。
土間土間溝の口店で食べられるポテトサラダというのは、とろっと半熟卵のポテトサラダになります。

半熟卵が上からかかっているというのが特徴的で、見た目も鮮やかとなっています。
ジャガイモと半熟卵の他にはベーコンとネギが添えられており、それも含めて美味しいです。

やはり魅力と言えば、半熟卵の部分になりますけど、ジャガイモにとろっとした黄身を絡ませて食べると、ポテトサラダの常識が覆されるような感覚です。
半熟卵がかかると、多くの食材に関して味が大きく変わります。

ちょっとした甘みとまろやかさが増してくるので、このメニューに関してもそういった特徴を感じられるのです。
ポテトサラダはいろいろなお店で出ますが、土間土間のように半熟卵がセットになったものはなかなかないと思うので、そういった意味でおすすめのポテトサラダと言えます。