鳥取県、旬門米子本店がオススメになる理由?!食べに行かなきゃ損!

旬門は、とても雰囲気がいいです。
間取りも分けられて個室になってますし、場所により掘りごたつも完備してます。

旬門は一人で来るお客さん用の座席もあるので、一人からみんなで来れてとてもいいですね。
呼び出しも早く来て、料理も早いので対応がスムーズで好印象です。

旬門は季節ごとに旬の魚介類が変わるので、とても楽しめます。
冬といえばカニなので、カニがオススメですね!

旬門はお酒の種類も豊富で、とても美味しくいただいてます。
特に日本酒がとても美味しくて、この季節にかかせませんね。

お魚も焼きかあげ、煮物と魚によって選べるので違った楽しみ方が出来ます。

昼間は飲食店なので、旬門はランチが楽しめます。
雰囲気が居酒屋の時とまたがらっと違い、日替わり定食やお子様ランチもあるので子供連れでも安心して行けます。

日替わり定食最後にデザートとドリンクが選べるので楽しみが増えます。
味も最高に美味しいです。

トイレも綺麗で赤ちゃんのオムツを替えるペースもあります。
和室なのも有難いです。

値段もお手頃なので、米子駅の近くで食事をするなら旬門ですね。
駐車場スペースはないので、有料駐車場に停めないといけないです。
旅の帰りや旅行帰りに寄るなら食材や魚になどにこだまりがある旬門がオススメです。

店名:和食居酒屋 旬門 米子本店
住所:〒683-0053 鳥取県米子市 明治町154-1 パーキングビル1F
電話:0859-21-7088