帝劇ビルの伊勢廣の焼鳥はコスパは悪いが美味い!

店名:伊勢廣 帝劇店
住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB1F
電話::03-3211-1647

帝国劇場が入る帝劇ビルの地下にある伊勢廣。
都営三田線日比谷駅と直通です。
有楽町駅も徒歩圏内でアクセスはいいですね。

伊勢廣は老舗の焼き鳥屋さんで、上司がこちらのお店を大変気に入っているようでたまにお供させていただきますが、焼き鳥屋さんと言うには若干お高め。
夜は自腹では行けません。
ですが、この高さでこのご時世生き残っているだけあって、伊勢廣のお味はいいんです。

そんな伊勢廣ですが、ランチタイムはとてもリーズナブルに老舗の焼き鳥がいただけるんですよ!
焼き鳥三本お重、そぼろお重は1050円です。

焼き鳥三本お重には大きめの砂肝、団子、鶏ももが三本ご飯の上に敷き詰められています。
そぼろお重にはそぼろの隣に鶏もも、ささみが入っているので焼き鳥もそぼろご飯も食べたい!という方はそぼろお重をおすすめします。

そぼろお重もなかなか美味しいのですが、ボリュームがあるのはやっぱり焼き鳥三本お重。
一本一本が大きくてしっかりしているので結構なボリュームです。

焼き鳥は一本310円なので、焼き鳥三本お重はほんの少しだけお得です。
お漬物と水炊き屋さんで出されるような鶏のスープが付いてきます。
優しいお味でスープも美味しいです。

伊勢廣は、他にも焼き鳥が五本付いてくる焼き鳥定食(1850円)などもあります。
備長炭でじっくり焼かれた焼き鳥はやっぱり違いますよ!