焼肉番長 天満店、大阪府にあるお肉と魚とお酒の美味しい店

兄と月に数回飲みに行くのですが、天満に行くと必ず焼肉番長に行きます!
焼肉番長は、天満駅から徒歩で約10分くらいです。

焼肉と書いてますが、海鮮も沢山あります。
運が良ければ、車海老の踊り食いなども食べれます。

焼肉番長は、お肉もヒウチやランプにミスジもあって、とにかく美味しいお肉も沢山あります。
これだけ美味しいのに、特選コースが一人4,000円と質の割にかなり安いです。

私はいつも単品で頼むのですが、沢山食べる方はコースと単品で注文した方が安くなります。
ちなみに特選コースで、A4ランクのお肉が食べられます。

焼肉番長は、お酒も日本酒が多いと思います。
いつも呉春の熱燗を飲みながら単品のお肉や海鮮に舌鼓を打ちながら楽しくいただいてます。
また焼肉番長を出る際は、焼肉の匂いを気にするお客さんのためにファブリーズをかけてくれます。

店員さんもいつも元気で、私が2回目の時には店長さんに
「以前も来ていただいてましたよね。ありがとうございます。ゆっくりしてくださいね。」
と声をかけてくださり、それからも毎回声をかけてくださるので、焼肉番長はお客さんを大事にしてくれてるお店だなと感じれました。

1階は少人数用で2階は団体用で4人くらいでも使えるので予約しやすいです。
大阪に行って食事を楽しむなら天満をオススメします。

店名:焼肉番長 天満店
住所:大阪府大阪市北区池田町7-6
電話:06-6354-2941

特選番長コース4,000円、番長コース3,000円、他単品メニューも豊富です。