キャナリィ・ロウ、四日市にあるイタリアンレストラン

店名:キャナリィ・ロウ (Cannery Row)四日市店
住所:三重県四日市市智積町6811(近鉄湯の山線 桜駅より徒歩2分)
電話:059-327-0102

キャナリィ・ロウは、もともと人気のあったイタリアンレストランでしたが、2018年3月にリニューアルオープンしました。
メニューは以前と同じで、内装や外観が少しキレイになりました。

キャナリィ・ロウは、全てのメイン料理(パスタ・ピザ)に前菜のバイキングとフリードリンクがつくのが特徴です。
種類が豊富なので、1回ではお皿に取り切れずに2枚目のお皿に突入する人やおかわりをしに行く人が続出です。

キャナリィ・ロウの難点は、座席同士の距離が近く、通路も狭いところです。
賑やかな雰囲気ではありますが、バイキングのお皿を持ったお客さん同士が連れ違う時や、店員さんがお料理を運ぶ時は少し大変そうです。
子ども連れのお客さんもいるので、そういう人たちはヒヤヒヤするかもしれません。

パスタとピザの種類も多く、キャナリィ・ロウは何回行っても飽きません。
普通の1人前のメニュー以外に、2名用・3名用などシェアする事を前提とした専用のメニューも揃っているので、女子会にもオススメです。

キャナリィ・ロウは決して便利な立地ではありませんが、リニューアルで駐車場も広くなったので、それぞれが車で来て現地集合することもできると思います。